2008年 10月 26日

婿入り

BD−1を譲ることにした。
やっぱりロード乗ってると要りません。

んで午前中は洗車。
c0070357_23523340.jpg


婿に出すので念入りに。

昼前から乗りに行く。
天気は微妙な感じ。

昨日の疲れはあるが、ヤバイ感じではない。
行きたい所も無いので、とりあえず志賀坂。

志賀坂はさすがにペースが上がらん。
途中までやっと心拍75%。
残り2kmから何とか80%は越えた。
18分30くらいで心拍のワリにはまずまずのタイム。

群馬側に下って上野の道の駅まで。
今日も計ったように2時間ちょうど。

休憩して志賀坂を昨日と同じSFRして下って帰宅。

坦々と走ったが、けっこう速かった。
アベ30kmで4時間で120km。
c0070357_23523463.jpg


腹減ってしょうがないので、ガッツリ食べる。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-26 21:57 | 練習


<< ストロングセブン      長野往復200km  ~紅葉編~ >>