人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

有間峠

薬局で傷を手当してもらい、やっと少し走りに集中。
小沢峠は先週よりも良いペースで走れた。

有間峠も先週と同じようにダム下の信号からタイム計測。
いきなりダムの急坂でロードの人達がヘッホヘッホ…と上っている。
練習会か?
すみませんがごぼう抜かせてもらいました。

有間峠は管理釣場から先の急坂区間がポイントだと思い、集中して走る。
それでも10km/h巡行になってしまうが、先週よりは良いペース。

心拍数は常に85%~90%でレース並。
今日は集中できたので感覚的にも峠まで早かった。

54分11でした。
先週よりも3分近く短縮。
調子良い時の感覚が戻りつつあります。
次回はレース用自転車で走らんと短縮は無理だろうなぁ。

秩父に下り先週と同じ三峰口~両神~吉田~皆野を通り帰宅。

4時間48分で126km。

by sekinao1 | 2008-10-18 19:58 | 携帯より投稿


<< 有間峠      夜練 >>