アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

やっと

マトモに練習できた。

どこからともなくキンモクセイの香りが漂う清々しい季節。
夏が終わったなぁというちょっと寂しい季節でもある。
c0070357_23521426.jpg


今日は午前中に冷蔵庫と洗濯機が到着。
設置した後、長瀞に移動。

移動は車が無いので電車。
秩父線の乗換えで30分も待たされる(T T)

結局、乗り始めたのが2時過ぎ。
日没まで3時間乗れるので志賀坂へ。

先日の早退以来イマイチ体調がすぐれないが、脚は超フレッシュ。
心拍高めでガンガン行けちゃう。

R299から80%くらいで行くつもりがすぐに心拍85%。
15分も走ると88%に。
苦しくは無いが最後まで持つかどうかアヤシイ。

平坦セクションは無風かちょい向かい風で24分台なのでまぁまぁのペース。
志賀坂に入り予想通り心拍90%に。
すぐに90%オーバーして1kmでタレた。。

少しゆっくり走って回復したところでまた85%くらいで峠まで走り引き返す。
c0070357_23521441.jpg


苦しくなってタレるのは練習不足な証拠だと思う。
ちょっと練習をサボりすぎてしまった。。
c0070357_23521428.jpg


でも休んだおかげで体は元気。
やる気満々なので、また頑張ろう。

新居の東京宅にはまだパワマジしか無いので明日は乗って帰ろうか検討中…。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-04 20:18 | 練習


<< 自走で帰宅      更新サボってました >>