2008年 09月 21日

夏期休暇 4日目

グリーンシーズンの志賀高原周辺に行ってみたくて、信州中野に来ています。

曇りだった予報は雨に。。

昨日けっこう走ってしまったので、さすがに今日は回復走か休養日。
って事でやることも無いのでドライブ&温泉。

行く所と言ったらやっぱり山。
渋峠。
c0070357_23520300.jpg


激しい雨でした。

草津のゴール、白根山まで行き引き返す。
草津ゴール手前。
T2さんやK野さんとバトルしたのを思い出し、懐かしかった。
c0070357_23520462.jpg


少し晴れ間が・・・。
c0070357_23520484.jpg


横手山ドライブインより。

奥志賀方面もうろちょろ。
一ノ瀬ゲレンデ。
c0070357_23520566.jpg


学生時代滑りに来た。

蓮池もゲレンデの名前で知っていたけど、蓮の池が本当にある。
c0070357_23520524.jpg


中野方面に戻り、湯田中って所の駅前に300円の温泉があったので入りに行く。
この辺の温泉街は道が狭くて車停めるところも少ないので、だいぶウロウロしてしまった。

でもゆっくりできた。
本を持ってきたのに全然読めずだったが、今日は車の中とか宿で読めた。

道の駅で職場にお土産を買い、結局昨夜と同じ宿へ。
この辺は宿が少なく、結局連泊。。
スキーシーズンならいくらでもあるのにね。

脚の疲れはあまり復活していない。。
明日も微妙に雨みたいだし。
さて、どうしましょ?


[PR]

by sekinao1 | 2008-09-21 20:57 | 徒然なること


<< 夏期休暇 5 日目      夏期休暇 3日目 >>