2008年 09月 11日

密会

さいとーさんと密会。
最近モチベーションが上がっているので、良い刺激になりました。

さいとーさんは通勤で乗れていたりして、それなりに環境に恵まれていると思っていたけれど・・。
話を聞いてみると、月2000km乗るにしても、いろいろと苦労はあるらしい。
そういう話を聞いて、「俺なんか独身じゃーん、やれる所までやってみよう!」
という気持ちになった。
とにかく、乗れなくても言い訳はしたくないですね。

コンドルさんにメールしたら、「私も逝きたかった。。」との事。
近々またやる予定?ですので、その時は誘います。

結局乗れず・・。まぁいいか。。

さいとーさん、次回はレースでぶっちぎりますよ(笑)
密会もまたよろしくお願いします。
[PR]

by sekinao1 | 2008-09-11 23:39 | 徒然なること


<< 49      今日も >>