人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

長野往復200km

長瀞からツールド八ヶ岳のスタート地点まで往復してきました。

志賀坂を越え、ぶどう峠は崩落しているので十国峠越え。

10時スタートで暑かったが、堪えられなければUターンってことで気楽に。

十国峠はあまり涼しくはなかったが、十国茶屋から57分位。
思ったほど脚を使わなかった。

迷ったがせっかくなので長野側へ…。
追い風下りであっという間に海瀬。

ツールド八ヶ岳のスタート地点で記念撮影。
長野往復200km_c0070357_23513483.jpg

標高800mなので涼しい。

八千穂駅。
長野往復200km_c0070357_23513517.jpg

これで4度目だが、あと100km走らないと帰れないと思うといつも心細い。。

帰りの十国峠はヤバイかと思ったが意外に軽く上れた。
長野往復200km_c0070357_23513556.jpg

群馬側は雷雨が降ったらしく、涼しい!ラッキー。

土坂恒例のSFRはさすがに疲れたが何とかクリア。
すっ飛ばして帰宅。
家の前で雷雨が降り始めた。
今日はラッキーだった。


7時間45分/202.5km

by sekinao1 | 2008-08-16 19:12 | 練習


<< 自宅療養      加油 >>