2008年 05月 06日

ダメダメDay

今日はカラッと晴れて気持ちの良い天気。

走りに行く。
しかし驚くほど心拍は上がらない。
調子の良い上がらないパターンか、それとも・・・?

結局疲れていて上がらないパターンだとすぐにわかった。
上げようと思えば上がるだろう・・と思ったが、今日は本当にダメだった。。

いつものように志賀坂。
途中は向かい風。
向かい風で走ると、自然に心拍は上がるものだが、今日はやっと心拍70%。

志賀坂も80%に届かず。。
ホントにダメダメだ。
下りは回復走レベル。

下って皆野へ行き、久しぶりに美の山へ。
信号から追い込んでみるが、最初のカーブでタレた。。
c0070357_23505486.jpg


そのままアウターに上げてSFR。

上の方がかなり伐採されてスッキリしていた。
c0070357_23505562.jpg


帰宅してプチトマトを植えました。
c0070357_23505595.jpg



3時間40分で100km。
[PR]

by sekinao1 | 2008-05-06 22:11 | 練習


<< ダメダメDay      榛名deデート >>