人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

昭和の日

気持ちの良い天気ですね。

きれいな花が咲きました。
昭和の日_c0070357_23505045.jpg


土日の疲れが残っているが乗りに行く。

追い込むつもりは無いので、練習用自転車でLSDのつもり。
とりあえず志賀坂が最近のパターン。

脚の疲れはあるが、最近しっかり乗っているので心拍は低め。
R299はゆっくり。

志賀坂の手前から追い風が吹いて、いいペースで上り始める。
しばらくいいペースで走れているので、そのまま火がつく(笑)

脚は限界だが心拍は低くやっと88%。
残り2kmを過ぎた頃からやっと90%。
結局今日も全開で走って16分45。
練習用ではベストタイムかも?

さすがに、今日の上りはこれで終わり・・
と思いUターンして小鹿野から吉田へ平坦を走る。
昭和の日_c0070357_23505174.jpg


しかし平坦を走っていたら何となく復活&物足りない。
吉田から土坂に行き、アウターでSFRする。

土坂は5/1に開通するらしい。
昭和の日_c0070357_23505106.jpg


前回来た時も車の人に、「行けますか?」と話しかけられた。
今回もトンネルの所でパンを食べていたら、中年の夫婦に聞かれた。
「閉鎖されてますよ」と言っておいた。

それでも運転手の旦那の方は、現場を確かめないと気が済まない様子だった。
旦那の方は行けるだろうと思い、奥さんの反対を押し切って上ってきてしまったという感じ。
僕も現場を見ないと気がすまないので、気持ちはわかる(笑)。

そんな感じで、123km、4時間半。

by sekinao1 | 2008-04-29 21:59 | 練習


<< 初夏      芝桜 >>