2008年 04月 13日

土坂峠

八ヶ岳に参加されるみなさんお疲れさまです。
僕は今年は出ません。

今日も練習。

クランクと自転車の相性が悪いのか?アウター・ローにするとチェーンが外れやすくな
る。
その事を忘れていて、短い坂道でうっかりダンシングをしたところ・・・
ガシャーンとチェーンが外れ、ハンドルにしたたか胸を打ちつけてしまった。。

転びそうになったが何とか体勢を立て直す。。
しかし激痛・・。
それでも走れそうだったのでそのまま練習。

今日も志賀坂。
最近何故か追い込めない・・と言うかタレる。。

今日も10分ちょっと走ってタレた。。
そのまま志賀坂まで走り、戻って、土坂を上る。

土坂の方が追い込んで走れた。

土坂は去年の台風で路肩崩落して、今は全面通行止め。
群馬側に下ると工事をやっている。
c0070357_23503937.jpg


埼玉側は走りたい放題。
でも油断すると、時々クルマが走っているので危ない。

追い込めない時はLSDに限る。
4時間走って帰宅。
[PR]

by sekinao1 | 2008-04-13 18:07 | 練習


<< 胸が痛む・・      近況 >>