2008年 04月 06日

城峯山×2

今日も暖かく、満開。
c0070357_23503777.jpg


ウグイスの鳴き声をBGMに、えらぃ寝坊をしてしまった。。
急いで出る。

観光客が多そうなので、今日は久々に城峯山。
30分走って採石場から上る。

ちょっと頑張ってタイムを計ってみようか?
と思い、最初からまぁまぁのペースで上る。

それでも心拍はやっと88%。
やっぱり不調か?苦しい。

練習用の重い自転車がやけに重く感じる。。
風も向かい風部分が多く、緩斜面でスピードが乗らない。。

何とか頑張って龍勢のゴール地点で37分弱、、おせー。
c0070357_23503758.jpg


龍勢のコースも八丁峠同様、復旧工事に入っているみたいです。

下ってもう一本。
アウター固定で、んぎぎぎ~と上って45分ちょうど。

3時間ちょっとだが良い練習になった。
次回はレース用自転車でリベンジだ。

萌えてきた。
c0070357_23503844.jpg

[PR]

by sekinao1 | 2008-04-06 20:54 | 練習


<< 乗鞍申込み      春爛漫 >>