人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

志賀坂×2

昨夜ここを通って、首吊りかと思い、びっくりした。
志賀坂×2_c0070357_23502996.jpg



庭の木蓮が咲き始めました。
志賀坂×2_c0070357_23502904.jpg

今日も志賀坂へ。
先週と風向きがだいぶ違い、強い向かい風。

いつものように黒海土バイパス信号から計測。
追い風だった先週よりも5~10km/hは遅い。。

二本走りたいので心拍は85%目安で。
向かい風の中、平坦は28分。
えらく遅い。。

志賀坂は中盤風の影響も少なく、17分15。
まぁこんなもんだろう。

バスにくっついて下り、二本目。
平坦は心拍があまり上がらず85%弱で29分15。
志賀坂は頑張って平均心拍88%で17分39。

二本目の志賀坂セクション以外は85%で走れた。
志賀坂×2_c0070357_23503031.jpg

久々に45分を二本やった。
でも思ったほど疲れなかったのは、普段90%オーバーで追い込んでるおかげか?
花見しながら帰宅。
志賀坂×2_c0070357_23503095.jpg

長瀞はまだつぼみだが、咲いてる木もある。
桜にも種類があるらしい。
志賀坂×2_c0070357_23503179.jpg


綺麗でした。
志賀坂×2_c0070357_23503119.jpg

今日は頑張ったので明日は回復走かな?

4時間24分/128km

by sekinao1 | 2008-03-29 16:54 | 携帯より投稿


<< 志賀坂×2      志賀坂×2 >>