人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

渓流釣り解禁

今日は病院のベッドの上か、棺桶の中に横たわっているはずだったのですが・・・、
運よく元気なので走りに行く。

昨日よりも暖かく穏やか。

今日は久々にレース用自転車。
やっぱり練習用に比べ、格段に軽い。

昨日と同様、志賀坂方面へ。
ずっと追い風基調。

巣掛を31km/hでクリア。
今日はけっこう調子がいい。

R299も追い風。
心拍80%弱でボチボチのペースだが、昨日追い込んだタイムよりも速かった。

志賀坂もやや追い風。
温度計の下を20km/hで走っているので、ベストタイムペース。

しかし明らかにオーバーペース。
登人の所で既にタレそうだが走り続ける。

残り2kmで心拍90%。
ちょっとタレたが、残り1kmからちょっと復活。

残り200mからギアをかけて、残り100mから下ハンを持ってもがく。
心拍189まで追い込んで16分34だった。

久々の16分台!
ベストまで40秒だが、この調子で行けば夏場にはベストか、近いタイムが出そう。

群馬側を慎重に下る。
とりあえず追い風に乗って十国茶屋まで行き休憩。
渓流釣り解禁_c0070357_23501903.jpg


群馬側は道路が滑り止めの砂だらけで、走りづらかった。。
渓流釣り解禁_c0070357_23502070.jpg


帰ろうか迷うが、今日は5時間は乗りたいので、ぶどう峠方面へ。

渓流釣りが解禁らしく、車が多い。
R299から8km走ってゲートまで行く。

まだまだ凍結部分がけっこうありました。
渓流釣り解禁_c0070357_23502078.jpg


4月になれば上まで走れるんだっけ?

下って、志賀坂をSFRして下って帰宅。
渓流釣り解禁_c0070357_23502106.jpg


5時間10分くらいで、145kmくらいだった。
久々に5時間越え。

帰ってきてニュースを見た。
Qちゃんダメだったか。。

by sekinao1 | 2008-03-09 21:56 | 練習


<< 研修で・・      九死に一生 >>