アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

春二番

昨日はすごい強風でしたね。
仕事帰りに、向かい風に向かって歩く会社の人の前傾姿勢がマンガみたいだった。。

今日もビュービュー風が吹いている。

しかも少し雪が降ったみたい。
c0070357_23500587.jpg


日陰の部分だけ融けないで残っている。

仕事で疲れたし、ゆっくり過ごそう・・。
って事で、ゆっくり走りに行く。

寒い。。。
c0070357_23500591.jpg


ゆっくり走ろう!と言うより、向かい風が強すぎてゆっくり走らざるを得ない。

10分走った所で、サドルバッグが無いのに気づく・・・、アホゥ~!!
パンクしたらアウチなので戻る。。

リスタート。
ビュービュー向かい風の中、30km/hを越えることがほとんど無く、志賀坂まで。

下りは凄い追い風。
40km/hを下回ると、遅い!と思うくらい。

吉田に戻って、合角ダムで休憩。
c0070357_23500692.jpg


下って、再び40km/h走行し、あっという間に長瀞。

久々に間瀬峠でSFR。
・・・をしたのが失敗だった。。

間瀬から榎峠への道が大変だった。。
少し凍結部分があるが、時々停まりながら進むと・・・。
c0070357_23500674.jpg


だんだんと凍結部分が増えて最後は押して走る。。
ツルツルスリップマウンテン。。

記念撮影
c0070357_23500767.jpg



何とか陣見山に到着。
c0070357_23500744.jpg


下って帰宅。
4時間25分。

夜はボンゴレビアンコ。
c0070357_23500765.jpg


お惣菜コーナーで買ったトルティーヤが美味しかった。

ビールは言うに及ばず。
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-24 21:12 | 練習


<< Cheeza      出張 >>