人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

追い込み練

一昨日はサボり。
昨日はローラー。

今日は天気も良く暖かい。
追い込み練_c0070357_23495536.jpg


寝坊して失敗したが、布団を干し、急いで支度して出る。

志賀坂方面。

昨日の日差しでだいぶ雪が融けた。
でも山はさすがに厳しいだろう・・。

皆野を過ぎた所から何となくペースアップ。

心拍は83%で走り、龍勢会館の手前から85%。

今日は追い風なのか?スピードが出る。
吉田の直線で40km/hオーバー。

そのままR299へ。
巣掛のトンネルの所で雪に阻まれ、心拍90%で一旦停止。

コンビニの信号から再びペースアップ。
88%位で走る。

今日は追い風で30km/hを下回ることが無かった。
最後は90%オーバーで志賀坂の上り口でゴール。
45分くらい追い込めたか?

R299の平坦セクションは久々に23分台。

歩道に雪が積もっているが、峠は走れそう。
回復走のつもりで行ける所まで登る。

さっきまで90%で走っていたので、80%程度が楽に感じる。
雪はだいぶ融けていて、何と峠まで走れてしまった。。

八丁峠は無理(と言うか復旧していない。。)
追い込み練_c0070357_23495575.jpg


下って帰宅。
帰りはやっぱり向かい風で、あまり強度を下げることなく走る。

3時間程度だったが集中して走れた。
追い込み練_c0070357_23495609.jpg




by sekinao1 | 2008-02-11 21:53 | 練習


<< 追い込み練      また雪… >>