人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

チャリ納め

今年も今日で終わり。
早いものだ。

昨夜から実家に居て、午前中は車のタイヤ交換。
チャリ納め_c0070357_23492932.jpg

昼過ぎから走りに行く。

走り納めはどこに行こうか迷ったが、やっぱり志賀坂(笑)。

晴れていると思って油断した。
普段インナーは厚手なのに、今日は夏用ジャージにしてしまった。。

ちょっと寒いかな?と思ったが、何とかなると思い走り続ける。
でもやっぱり風が冷たく、志賀坂の下りはひたすら我慢。
チャリ納め_c0070357_23492953.jpg

家に帰って風呂に入ったがまだ寒い。。
風邪ひいたか?

志賀坂に臭い場所がある。
残り4.6kmの標識のところ。
天然の銀杏がいっぱい落ちていた。
チャリ納め_c0070357_23493025.jpg

拾おうかと思ったがクセーのと、小さ過ぎて食べられそうにないのでやめた。

大晦日だが、いつもと変わらず。
チャリ納め_c0070357_23493004.jpg


変わったことと言えば、薄着で来た事を3時間後悔し続けたことくらい。


チャリ仲間の皆さんも、そうでない皆さんも、ブログ読んで下さっているだけの皆さんも、今年1年お世話になりました&ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願い致します。


3時間14分/92km

by sekinao1 | 2007-12-31 18:26 | 携帯より投稿


<< チャリ納め      チャリ納め >>