2007年 12月 13日

湿布が・・・

仮に、

脚の付け根を怪我して、治ったけどまだ違和感があるので湿布を貼って寝たとして、

朝はがすのを忘れて仕事へ行ったとして、

徒歩通勤で職場まであと数10mのところを歩いてるとして、

後ろにもけっこうな人数の人が歩いているとして、

湿布がペロ~ンとはがれる感触がしたと思った瞬間、ズボンの裾を伝って下に落ちた感じがしたとして、

みなさんはどうしますか?

①湿布を取りに戻る
②知らないフリして歩き続ける

僕は②でした。

貼ってある湿布を落とすなんて恥ずかしい。
しかもそれがズボンの裾から飛び出るのはもっと恥ずかしい。
なので②でした。

「あの~!湿布落としましたよ!」と呼び止められたらもっと恥ずかしいけど。。

幸い呼び止められませんでした。


ローラー105分
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-13 23:09 | 練習


<< ワンパターン      忘年会 >>