人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

医者行きました

時々軽く30分位乗ってます。
乗ってみてダメだったら医者に行こうと思ってました。

んで、ダメでした。。
痛いというか違和感がある。
しかも寒くなってきて、普段も違和感を感じる。

リハビリ専門ぽい整形外科を見つけた。
ちょっと遠いけど祝日と土曜もやっている。

行ってみた。
思ったより大きくて、運動器具が並んでいてスポーツジムみたい。
トレーナーっぽいお兄さんお姉さんも数名。

んで、レントゲン撮って診察。

「こんなのツバでも塗っときゃ治る!」

・・・とは言われなかった。

結局・・・

・骨は異常なし
・違和感の原因は、捻挫による内出血が関節周辺に残っているため
・内出血(芯の部分まで)が完全に無くなるまで数ヶ月
・自転車乗ってもいいけど様子を見ながら

と言われた。

まぁ結局、ツバでも塗って数ヶ月待てってことみたい。
Dr.せきなおのセルフ診察と結果はだいたい同じでした(笑)。
でも安心しました。

念のため整体とかマッサージみたいなのも行っとこうかな?

ちょっとホッとしたので、ラーメンを食べた。
医者行きました_c0070357_23490041.jpg


チェーン店だったので味はまぁまぁ、でもギョーザが付いて650円は安い。

K子さんから何やら届いた。
医者行きました_c0070357_23490108.jpg


あれぇ?自転車パーツ買ったっけ?と思ってしまった(笑)。

靴下だった。
医者行きました_c0070357_23490123.jpg


子供が産まれて、みんなでお祝いしたお礼みたい。

お礼のメールを送ったら、授乳写真が届いた(笑)。
独身男性には刺激が強すぎます!(汗)

ありがとうございました ←靴下です!

by sekinao1 | 2007-11-23 19:05 | 徒然なること


<< チャンピオンと・・・      MのG・・・ >>