2007年 11月 23日

医者行きました

時々軽く30分位乗ってます。
乗ってみてダメだったら医者に行こうと思ってました。

んで、ダメでした。。
痛いというか違和感がある。
しかも寒くなってきて、普段も違和感を感じる。

リハビリ専門ぽい整形外科を見つけた。
ちょっと遠いけど祝日と土曜もやっている。

行ってみた。
思ったより大きくて、運動器具が並んでいてスポーツジムみたい。
トレーナーっぽいお兄さんお姉さんも数名。

んで、レントゲン撮って診察。

「こんなのツバでも塗っときゃ治る!」

・・・とは言われなかった。

結局・・・

・骨は異常なし
・違和感の原因は、捻挫による内出血が関節周辺に残っているため
・内出血(芯の部分まで)が完全に無くなるまで数ヶ月
・自転車乗ってもいいけど様子を見ながら

と言われた。

まぁ結局、ツバでも塗って数ヶ月待てってことみたい。
Dr.せきなおのセルフ診察と結果はだいたい同じでした(笑)。
でも安心しました。

念のため整体とかマッサージみたいなのも行っとこうかな?

ちょっとホッとしたので、ラーメンを食べた。
c0070357_23490041.jpg


チェーン店だったので味はまぁまぁ、でもギョーザが付いて650円は安い。

K子さんから何やら届いた。
c0070357_23490108.jpg


あれぇ?自転車パーツ買ったっけ?と思ってしまった(笑)。

靴下だった。
c0070357_23490123.jpg


子供が産まれて、みんなでお祝いしたお礼みたい。

お礼のメールを送ったら、授乳写真が届いた(笑)。
独身男性には刺激が強すぎます!(汗)

ありがとうございました ←靴下です!
[PR]

by sekinao1 | 2007-11-23 19:05 | 徒然なること


<< チャンピオンと・・・      MのG・・・ >>