2007年 11月 04日

完全休養日 2

ここ5年間で初めて1週間乗らなかった。
自分から自転車を取ったら何も残らん事を実感しています(笑)。
逆にそれもヤバイだろう・・・と思った。

怖くて体重計に乗ってません。。

龍勢はあきらめます。
レース=試合だと思います。
試合とは練習の成果を試す意味があると思います。
練習できなきゃ参加する意味が無いと個人的には思ってます。

今年は崩落現場の写真を提供したりして、いちおう「参加」できたし。
奇跡的に1週間で復活したら、「平坦引き係」で参加したいと思います。

11月頃のこの時期は、自転車乗るには最高ですね。
天気も比較的安定しているし。
山に行くと紅葉シーズンでクルマが多いので気をつけてください。
[PR]

by sekinao1 | 2007-11-04 18:28 | 徒然なること


<< 股関節捻挫だそうです      完全休養日 >>