人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

ダメみたいです

落車の怪我の具合ですが、思ったよりもひどいです。

歩くと左足の前側の付け根が痛む。
ランニングなんてもってのほか。
昨日はけっこう歩く必要があり、悪化しました。
コケて左の腰を打った時に、脚の付け根の関節を捻挫したようです。

歩くよりも自転車のほうがマシですが、曲げ伸ばしが辛いので乗らないほうが良さそうです。
医者には行ってませんが、冷やしたり湿布貼ったり、できるだけゆっくり歩くしかない。。
しばらく大人しくしていようと思います。

ランス本に怪我や病気は「強制的な休養でリフレッシュ・・・」と書いてあったっけ。
前向きに行きたいと思います。

龍勢はちょっと無理かもしれません。。
みなさんすみません。
でも、会場には行きたいです。

無くなったので、お代わり購入。
ダメみたいです_c0070357_23484830.jpg


太りたいみたいです(笑)。

by sekinao1 | 2007-11-01 20:41 | 徒然なること


<< 完全休養日      歓迎会 >>