人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

初落車

群馬の主?さいとーさんにツーリングに誘われた。
2人っきりで大間々~桐生方面の山岳デート(笑)。

80kmくらい走った山の下りで思いっきりコケました。。

さいとーさんは前を走っていた&自転車は無事だったけど、しばらく悶絶。。
濡れた路面を「慎重に」下っていて、気がついたら路面に叩きつけられていました。
肘と脚の付け根をしたたかに打ってしまった。

骨は異常なさそう?だけど歩いたり、立ったり座ったりで骨盤&脚の付け根が痛い。。
しばらく様子を見ます。
愛しの?さいとーさんを巻き込まなかったのが不幸中の幸い。

実はその後の激坂クライムでもツルっと滑って二度目の落車。
路面が濡れていたとは言え、上りでですよ!
今まで一度もコケた事ないのに1日に二度も・・・。

今日はツイてないのでサッサと寝ます。。
ツーリングレポートは明日。

写真は桐生市内で食べたラーメン。
初落車_c0070357_23484323.jpg


今さいとーさんから写真が送られてきた。
美味かったです。

by sekinao1 | 2007-10-28 20:30 | 自転車全般


<< 今週もぐんまをはしる      忘れた頃に >>