2007年 10月 08日

OK牧場

さいとーさんに、「今日は是非休んでください」とメールしたら、6時頃から既に2時間走ったとの事。

むむむ~。
今日は脚的にも気分的にも休みだったんだが・・・。

午後までウダウダしていたら、何となく復活した気がしたので、走りに行く。
今日の目標はさいとーさんと同じ2時間(笑)。

久々に、牧場方面へ行ってみよう!

長瀞の先の山萩の道から釜伏峠の急坂。
心拍は上がらないが、淡々と上る。

釜伏から登谷山牧場。
c0070357_23482504.jpg


二本木峠から秩父高原牧場と走り、東秩父方面へ下る。
牛君に会いたかったが、会えませんでした。

んで久々に定峰。
白石バス停からのショートコースでタイムを計る。

最初は85%、最後は心拍183の92%位まで追い込めたが、13分20だった。
2年位前に出した自己ベストは12分後半だと思ったら、13分後半の勘違いでとりあえず自己ベスト更新。

2年ぶりですからね。
調子良ければ12分台行けそうです。

定峰&曽根坂を激下って帰宅。
後半の方が集中して走れた。

2時間15分、56kmくらい。
短時間の追い込み練には良いコースです。
[PR]

by sekinao1 | 2007-10-08 21:23 | 練習


<< タキザワで      赤城デビュー >>