人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

今日はぶどう峠

長瀞に謎の飛行物体現る!
今日はぶどう峠_c0070357_23475848.jpg


今日も涼しくていい感じ。
女子マラソンのゴールを見て、9時半過ぎに出る。

昨日乗ったが、たいして疲れていない。
でも今日もLSDで。
吉田から志賀坂へ。

志賀坂を80%位で登っていると、車が近づいてきて、
「すみませーん」と言っている。
見ると助手席に若いお兄さん、軽に4乗してドライブ中らしい。

停まると、お兄さんはコピーの地図を出して、
「すみません今どのへんですか?」と聞かれた。
「志賀坂峠ですよ。」と言ってもキョトンとしている。

「ええっと・・・この辺です、もう少し行くと群馬に行っちゃいますよ~。」
と言うと、車内が大爆笑。
全く見当違いな方向へ来たらしい。

そんなこんなで、僕は群馬に行っちゃって、上野村からぶどう峠へ。
中盤まで80%弱、中盤以降の急斜面では時々85%くらい。
最後90%近くまで心拍が上がって59分22。
まぁ今日はこんなもんだ。

ぶどう峠は17℃。
下りは寒かった。。
暑いか寒いかのどっちかだな。

志賀坂から戻って帰宅。


160km 5時間50分

by sekinao1 | 2007-09-02 20:55 | 練習


<< アイロンがけ      ゲゲゲの… >>