人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

いろいろ

最近撮りためた写真をいろいろと。

乗鞍の参加案内。
いろいろ_c0070357_23474602.jpg


乗鞍は「決戦」と言われているので、参加案内はさしずめ「果たし状」か。

NUDAに新しい味が出た。
ゴミ箱にペットボトルが捨てられていて、存在に気がついた。
いろいろ_c0070357_23474652.jpg


グレープ+ホップ味。
レモン味の方が美味しかったな~。

地面の穴。
全部セミが出てきた跡。
いろいろ_c0070357_23474744.jpg


アブラゼミは地中で6年暮らすと言う。
小学校と同じだ。

地中にセミの小学校があり、1年生から6年生までが「学校」で共同生活をしている。
もちろん、卒業式は夏。
抜け殻が卒業証書ってところか?

靴が届いた。
いろいろ_c0070357_23474754.jpg


ナイキのFREE TRAIL5.0と言う。

コスジさんにトレイルランを勧められて、興味を持った。
んで、シューズを物色していたら、在庫が少ない人気商品というのがあるらしい。
それが↑アレ。

展示品1万円ポッキリだった。
走らなくてもなかなかオシャレな感じ。

「乗鞍前は走っちゃダメだよ~」とかんchanに言われた。
乗鞍に履いて行こう。

by sekinao1 | 2007-08-20 20:46 | 徒然なること


<< 発汗を考える 2      結局猛暑。。 >>