2007年 08月 19日

結局猛暑。。

昨日練習から帰ってきて昼寝したので、今日はそこそこ早起きできた。
と言っても7時半だけど(笑)。

今日はちょっと暑くなりそう(予報33℃)だし、練習は軽く3時間くらいか?

9時に出る。
気温はまだ28℃くらい。
普通に走れる。

今日は調子いい。
そこそこのペースで秩父から三峰口へ。

だんだん暑くなってきた。。
気温は30℃。
朝は晴れるが、だんだん雲が多くなるとの予報を期待して出たのだが。。
スピード出していればまだまだ快適。

両神からR299に出る。
かなり暑くなってきた。。
気温33℃。
c0070357_23474615.jpg


いつもの広場でコーラ休憩した後、志賀坂をアウターSFRする。

志賀坂の温度計は30℃。
車のおばちゃんに「がんばってー」と言われたり、同じく車から腕を出してる人がガッツポーズしてくれた。
それ程、大変に見えたんだろう。。

でも上りはまだたいしたこと無かった。
下ってきたらマジで暑い。。35℃。
あと1時間なんだが。。

ここまでの平均心拍146で来てしまったので、少しゆっくり走るがそれでも心拍が下がらん。。
暑さで完全にパフォーマンスが低下したまま、休憩を取りつつ何とか帰宅。
最後は36℃だった。

1Lのポカリをがぶ飲みして、しばらく横になっていたら復活した。
夜までにさらにポカリもう1L飲んでおいた。

しかし携帯の天気予報はアテにならんな~。。


110km 3時間45分
[PR]

by sekinao1 | 2007-08-19 19:57 | 練習


<< いろいろ      美の山 >>