人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

美の山

今日から涼しくなるとのこと。

起きたらポツポツと雨が降っているが、24℃しかない!
着替えて出る。

今日は乗鞍の1週間前と言うことで、少し上げておきたい。
と言うことで、R299~八丁峠で追い込むことに。

途中、走っていると気温は24℃。
やっぱりこのくらいが気持ちいいな~。

1時間弱走って、いつもの信号から計測開始。
追い風気味なのか?平坦セクションはかなりスピードが出てる。

しかし、今日は心拍計がバグっていて、心拍数60~70のまま。。
休みすぎてしまったので、心拍はけっこう高めのはずだが、体感で走るしかない。

前回19分弱だったところが今日は17分台。
かなり速い。
平坦セクションは21分57で、ベストラップよりも40秒くらい速かった。

志賀坂は22℃。
快適だがそれでも汗だくで走る。

平坦セクションで追い込みすぎて、志賀坂はヘロヘロ。。
それでも何とか16分10くらいのいつものペースで走る。

んで、八丁峠セクション・・・と思ったが、志賀坂で力尽きた。。
心拍計がなかったので、前半追い込み過ぎました。

小鹿野~志賀坂峠までのタイムでは38分台前半で、ベストを30秒以上更新。
でも、八丁まで走れていないのでダメダメだ。。
来週の乗鞍で1時間以上走れるか心配になってきた。。

下って皆野へ。
久々に美の山をアウターでSFRした。
美の山も22℃。
美の山_c0070357_23474505.jpg


心拍は50台にまで落ちてきた(笑)。
けっこうハイペースで上り、19分台。



103.5km 3時間35分

by sekinao1 | 2007-08-18 18:26 | 練習


<< 結局猛暑。。      日本新記録 >>