人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

歓迎会

今日は8/1。
月初めだ。

すっかり忘れていたが、新人君がまた入ってきた。
僕には直接関係無いけど、親しい仲間内で歓迎会をやるとのこと。

んで、行ってきた。

24歳、業界未経験らしい。
礼儀正しく、やる気は満々。
自分が新人だった頃を思い出した。

周り(先輩)はエラソーに教えてるけど、オマエらに彼みたいな向上心はあるのか?
と言いたい。
教えることはたくさんあるけど、それ以上に彼から学ぶこともたくさんあるはずだ。
と思う。

僕から教えることはあまり無いと思うけど、困っている時にこっそり助け舟を出してやろう。
・・と、親切な人を演じてちょっと好感度アップみたいな?(笑)
でも直接関係ないし、覚えが悪かった日にゃあ、たぶん僕は冷たいヨ!


牛○さんを見習って、帰ってきてから酔っ払った体でちょっとだけローラー。
明日はしっかり乗ろう。

by sekinao1 | 2007-08-01 23:13 | 徒然なること


<< 歓迎会      焼肉 >>