アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

健診

健康診断があった。
レントゲン、尿検査、問診、採血などがある。

まずは問診。
医者:「20時間以内に何か食べましたか?」
僕:「7時半に朝ごはん食べました」
もしかして食べて来ちゃまずかった?

問診票の「聴覚」、「会話能力」とかの項目にチェックがされていた。
あーなるほど。

次に視力検査。

全然見えんかった・・・。
両目0.3。。
ショックだった。。数字にも、「見えませーん」を連呼していた自分にも。
2~3年前は0.8だったのに。。

裸眼生活もついに終焉の時を迎えるか?
最近見えにくいな~と思いつつも、まだ何とか日常生活はできている。

僕がメガネ野郎なんてありえん。。コンタクトも。
しかし次回の免許更新でひっかかるだろうな~。
でもなにげに似合うメガネが見つかれば、女性陣のウケも良くなるか・・・?などと想像してみるの巻。

次は人生2度目の採血・・・コエェ~。。
看護婦さんが吸血鬼に見えた(笑)。
昨夜は疲れてるのに頑張って乗ってしまったので、スゲー眠かったが一気に目が覚めた。。
1本で済んだので、何とか気分も悪くならずに済んだ。

しかし夏休み疲れ(そもそも休むための期間なんだけど・・・)が溜まりすぎて、キタネードロドロ血だったろう。
あるいは、1週間の高地トレ?の成果が出て「ヘマトクリット」、「ヘモグロビン」等の数値が改善されているか??
ドーピングで陽性になったりして・・・(ビノクロフに続きせきなお選手も?)

結果が楽しみだ。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-25 20:35 | 徒然なること


<< ゴッキー      さすがに >>