人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

八丁峠TT×2

地図ネタ大反響ですね。
みんな地図好きなんですね~。

良く見たら縮尺12万分の1でした。。
いい加減なこと書いてすんません。
コメントは後で返事書きます。


7月は少し強度を上げた練習がしたい。
って事で小鹿野へ。
八丁峠までの25kmで追い込もう。

R299、セーブオンから計測開始。
少し休んでしまったので心拍数高め。
風はほとんど無い。

平坦セクションは頑張りすぎて疲れた。
22分44でタイムはベストを出した時と変わらず。

志賀坂で心拍180の90%になったところで虫が喉の奥に飛び込んできてむせる。。
止まってうがいして20~30秒のロス。
志賀坂セクションは17分2。やっぱり少し遅れた。

八丁峠は頑張るのみ。
なかなか良い感じで追い込めた。
最後は心拍183。
八丁峠TT×2_c0070357_23464560.jpg



1時間3分ちょうどだった。ベスト更新はならず。。
胃袋に入ったであろうあの虫がなければ…。


下ってきて2本目。
1時間の追い込み2本はあまりやったことないができるだけ頑張る。

平坦はスピードが乗らず1分40秒遅れ。
心拍は170までしか上がらず。。

志賀坂でやっと175位になるが志賀坂セクションも1分遅れ。

八丁峠はヘロヘロだった。。
途中も心拍170以上、最後は何とか178まで追い込むが、3分遅れの26分10。。

合計1時間8分30で5分30秒も遅れた。
しかし2本目も集中して走れていい感じだった。

1時間5分くらいで2本走った方が良いのかも知れんが、やっぱりタイム出したい。
こういう練習がたくさんできればと思うがなかなか大変です。
八丁峠TT×2_c0070357_23464528.jpg



<1本目>
区間 タイム 心拍(平均/最大)
平坦 22:44 173/180
志賀坂 17:02 174/183
八丁峠 23:14 17?/183
   1:03:00 17?/183

<2本目>
区間 タイム 心拍(平均/最大)
平坦 24:25 ?/?
志賀坂 17:55 ?/?
八丁峠 26:10 ?/178
   1:08:30 ?/178


152.8km 5時間26分

by sekinao1 | 2007-07-07 20:27 | 携帯より投稿


<< 草刈正雄      地図 >>