アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

前半戦終了

とりあえず春のレースシーズン終了。
と言っても計画していたわけではなく、美ヶ原に出れない&7月はレースが無いだけ。

レースに出るのはいいが、練習量グラフが急降下していたのでやばい。
昨日から早速乗り始めています。
2月~3月のようにたくさん乗りたいと思います。

5月後半のしらびそから、栂池まで3レース続いて当然練習量も落ちた。
体を休めつつ適度に追い込みつつ、レースに出るというテーパリングの方法も自分なりに掴めた気がする。

栂池は休みすぎてしまってダメかと思ったけど、足の疲れも心肺系の苦しさとか違和感も無く、ほぼ絶好調で臨めたと思います。
栂池の結果が僕の実力です。

でも栂池の実業団の結果を見てしまうと、自分のレベルの低さに愕然とする。
トップの田代選手は時速20.5km/hで7%の坂を上る。
僕はやっと18km/hだ。
生きている間に、20.5km/hにはならないまでも、せめて19km/hくらいにはなりたいと思う。
19km/hで栂池54分か。

54分目指してまだまだ「道の囚人」でいます。
[PR]

by sekinao1 | 2007-06-12 22:35 | 徒然なること


<< 不具合      つがいけサイクル 2007 レ... >>