アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

ゴミゼロ

<午前>

長瀞の自治会のゴミゼロ活動。
8時スタートってのがつらい。。

参加の皆さんに挨拶して下の道の草を刈る。
ゴミなんてほとんど落ちていない。
そもそもゴミを捨てる人なんていないし。

後半は上の激坂。
これがBefore。
c0070357_23461317.jpg


300mで20%。

落ち葉や泥が流れていて、日当たりも悪いので苔むしている。
ココを自転車で上るのはまだ良いが、下りの時に苔むしていると怖い。。

みんなで泥や落ち葉をどかす。
c0070357_23461307.jpg


僕は最後にホウキで掃く。
300mを掃いたらえらぃ疲れた。。

あまり良くわからんけど、After。
c0070357_23461466.jpg


自転車で走ってばかりでなく、たまには掃除もしないとね。
3時間で千円の臨時収入(笑)。

みなさんお疲れさまでした。
c0070357_23461435.jpg


これで安心して激坂下れます。

<午後>

せっかくなのでさっき掃いた激坂を上って走りに行く。
陣見山~不動山~出牛に下りて、採石場から城峯山。
一定の重めのギアで37分。

土坂から吉田に下って、小鹿野~吉田の平坦をひたすらLSD。
c0070357_23461531.jpg


ケツが痛い。。

4時間18分。 118.6km。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-27 23:02 | 徒然なること


<< ジャージ      八丁峠TT >>