アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

調整完了? 2

ははは~、カーボローディングという名の飲み会で上機嫌のせきなおです。
ビールは瓶だったので量はわからず。。
でもブログの事を思い出すこと時点でまだ酔いが甘いっす。

でも府中本町でホームを間違えて、1本逃しました。。
飲み屋から駅まで、今まで生きてる中で3位以内に入るオシッコの我慢をしました。
でも漏らしませんでした(笑)。
漏らしたらベストテンにすら入れません。。

明日目覚まし無しで?起きて、飯田まで行きます。
超遠いっすね。。
高井戸から高速5000円以上かかるので、どこかで下りて、どこかから乗ってって感じです。

ずっと下で行くかもです。

さいとーさん、何時に着くか見当もつきません。
着いたら電話します。

そのまま僕の車で一緒に試走かもです。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-18 22:55 | 徒然なること


<< しらびそ高原ヒルクライム 速報      調整完了? >>