2007年 05月 17日

届いた 2

運営委員会のK玉さんからメールが来た。

今年の受付中のバイシクルイベントについてご案内致します。
「第8回信州小谷MTBヒルクライム」 「第1回信州小谷ヒルクライム」 「第6回枝折峠ヒルクライム」は既に
受付を始めておりますのでバイシクル仲間を誘って申し込みください。
URL: www.ne.jp/asahi/bicycle/race/ に詳細が掲載されており、申し込みもこのサイトから可能です。.
各レ−スとも従来と同様に地域密着型で、皆さんが開催地の特徴と特産物を出来る限り楽しめる様に工夫しており、
各イベントの主催者は皆さんの参加をお待ちしております。

イタリアのレ−スは参加者数の大小にかかわらず、どんなレ−スでも参加者間や主催者との交流を目的にゴ−ルインすると
"パスタパ−テ−"が用意され、主催者は参加者の活躍に応えております。
私達はどのイベントもレ−ス後には必ず開催地の特色を持った"ライスパ−テ−"等を用意して皆さんの活躍に応えます。

各イベントについて、ご意見 希望することがありましたらお知らせ下さい。

今後、案内の送付を望まない方は下記アドレスへその旨お知らせ下さい。

Office Echo
pec@j.email.ne.jp



”ライスパ−テ−”目的で今年も参加かな?
バイシクル仲間の皆さんもいかがですか?
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-17 23:19 | 練習


<< 調整完了?      遅番 >>