アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

トレーニングについて

真面目にトレーニングやってレース出てる人のブログを見ていると、ある程度タイプってありますね。

低強度派
高強度派
いろいろ派

低強度派はとにかくたくさん時間乗ってフィットネスレベルを高めていこうと言う感じ?
高強度派は低強度派と逆で短時間ってワケでもなく、可能な限り追い込んで速くなろうって感じ?

結局どれも間違ってはいないと思います。

僕はどちらかと言うといろいろ派かな?

時間が取れれば長時間乗るし、時間がなければorレース前とか追い込み系が中心になってくる。
いろいろやってみて少なくとも毎年少しずつ速くなっているし、去年できなかったトレーニングができるようになってます。

これからもいろいろ派で行くと思います。
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-15 15:43 | 練習


<< 77777      結局・・・ >>