人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

朝1 夜1

今日は朝1時間、夜1時間。
朝っぱらから心拍185まで追い込んでしまった。

朝乗ったほうが1日中体がポカポカ温かくて、基礎代謝がUPしている感じだ。
やっぱりできるだけ朝乗った方がいいな。

夜も70%位で乗っていたらだんだんと心拍が上がってきて85%くらいになった。
パワマジは同じ摩擦で同じケイデンスで乗っていても、すぐにつらくなってくる。
一定の心拍を維持しようとすると、少しずつ摩擦を緩めないと維持できん。

ジムのエアロバイクも上がりがちだけど、パワマジは更に上を行く。
一定ペースの心拍トレーニングはパワーで見ると落ちてるってことかな?


今日は恐る恐る体重計に乗ってみた。
今年に入ってまだ2回くらいしか乗っていない。
最近食いまくってるけど、酒は週3ペース。

60kgだった。
OK。
シーズン中と変わらん。

たいていこの時期は62kgなんだが。

最近何で体重計に乗らないのか?
単に寒いからだとわかった。

服を脱がないと計る気がしない。でも寒いので服は脱がない。
風呂入っても寒いからすぐに着てしまう。

by sekinao1 | 2007-02-28 22:37 | 練習


<< タルタル      パワマジ改造 その後 >>