アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

三連休 3日目

今日は早起きしてさっさと乗ってこようと思ったが、大寝坊した。。
急いで出る。

体の疲れはあるが、ゴロゴロマスィーンをやっておいたので、足の疲れは昨日ほど無いかも?

今日は元気村の先の矢久峠あたりに行ってみよう。
少し新規開拓しながら吉田へ。

今日は足が良く回る。
やっぱりゴロゴロの威力は絶大?

風は昨日ほど無く、快適。
このまま平坦だけ走ろうと思ったが、やっぱり元気村から合角ダムを抜け、倉尾神社から矢久峠へ。

矢久峠は少し追い風だったので快適に走れた。
足は回るが、心拍は85%が限界。。
c0070357_23440492.jpg

18分01秒だった。
計算すると230Wくらい。まぁこんなもんか。。

そのまま尾根沿いの「父不見山(ててみずやま)フラワーライン」を走る。
c0070357_23440534.jpg

けっこうアップダウンが激しい。

c0070357_23440564.jpg

しかしカーブが多く、下りでブレーキかけまくりなので練習にならん。。
平均速度も心拍もがた落ちなので、土坂峠から下る。

c0070357_23440658.jpg

龍勢会館に出る。

c0070357_23440694.jpg

龍勢祭り面白そう。
行ったことないので一度行ってみたい。

c0070357_23440796.jpg


3時間59分で99.8kmでした。
あと1分走れば4時間で100kmだったのに。。

父不見山でだいぶ失速だったけど、今日も予定通り。

疲れた、と言うよりもケツがイテェ~。
[PR]

by sekinao1 | 2007-02-12 21:35 | 練習


<< クランク加工      三連休 2日目 >>