2007年 01月 26日

車検

車検だ。
トヨタに行ってきた。

自転車を積んで行き自転車で帰ってきた。

代車はいらん。
あーでも代車で新型プリウスとか乗ってみたかったけど、無理だろうな。。

ナビのソフトを交換してもらう。
最近、ナビ上は道なき道を走る事が多くなった。
初めての道でダマされることも多いので危ない事も。。

合計で14万くらいかかる。。
パワータップが買えるな。
買えるけどホイールが組めない。

さいとーさんはパワータップを買う為にホイール組みの練習をしていたんだろうか?と思う。

小径ホイールは組んだことあるけど。
この前、安物買わずに自分で組めばよかったな。。

そうそう、さいとーさん、メールはもう少しお待ちください。
[PR]

by sekinao1 | 2007-01-26 20:50 | 徒然なること


<< 秩父1周      デジカメ >>