アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

扇風機

扇風機が1年中部屋に置いてある。

ローラーで使うからです。
室温5℃でローラー始めても、しばらくやっていると体の熱で室温は10℃くらいになる。
人間暖房。
しかも強度を上げると扇風機回さないと熱い。

小学生の時に体育の先生が、「寒い時は体の中から温めるんだ!!」と言っていた。
寒い時に運動するといつも思い出す。
先生、25年経った今では外から冷やしてます。

村山さんみたいに工業用扇風機が欲しいと思った。
カインズで売ってたので行ってみたけど、暖房コーナーに変わっていた。。

夏になったら工業用扇風機を買っておこう。
4000円位のがあったはず。

そうそう、青梅インターの近くにあるカインズ行ってみてください。
笑っちゃうほどでかい(広い)です。
何でも売ってると思えるほどでかい。
東京で一番だとか。
[PR]

by sekinao1 | 2007-01-18 23:33 | 徒然なること


<< 酒      雨 >>