2007年 01月 05日

どうしよう?

早くもツール・ド・草津の参加案内が届いた。

去年出たから、「今年もいかがっすか~?」って事らしい。
c0070357_23432081.jpg

4/15(日)。
去年はイマイチだったからリベンジしたいところだ。

そう言えば「ツール・ド・八ヶ岳」っていつなんだろう?
と調べたらやっぱり同じ日だった。

去年も同じ日だった。
分ければ両方出るかもしれないのに潰しあってる感じ?
犬猿の仲っすか?(笑)。

<草津>
前日受付のみ
参加費6000円
距離13km
温泉付き
※賞品と抽選会はけっこう豪華だった?らしい

<八ヶ岳>
当日受付あり
参加費5000円
距離25km
※去年は降雪でコース短縮

八ヶ岳はR299なんですよね。
いつも練習しているR299ってのが何かいいなぁ。
十国峠かぶどう峠越えれば近いし。

八ヶ岳かな~?
でも草津出れば去年のタイムと比較できる。

でもまだ雪が降りそうな季節だから中止になる可能性も低くはない。
4月の標高2000mはけっこう寒いし。。
「出ない」という選択肢もある(笑)。

八ヶ岳 30%
草津  20%
不参加 50%

位の割合で検討中。
でもいちおう目標のレースはあったほうがいいな。

八ヶ岳 40%
草津  30%
不参加 30%

上方修正。
3月が締切なのでゆっくり考えよう。
[PR]

by sekinao1 | 2007-01-05 22:14 | 練習


<< 雪      焼き芋 2 >>