人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

鉄砲祭

朝飯食ったら気分が悪くなった。
ちょっと休んだら復活したので支度して出る。

昨日、一昨日とローラー頑張り過ぎたか?
ローラーって汗の「出」が尋常じゃないから、やりすぎるとおかしくなりそうな気がする。。

復活したけど何かイマイチなので軽めにしておこう。
志賀坂まで行く。

今日は小鹿野の「鉄砲祭り」だった。

去年の鉄砲祭りの日も志賀坂へ行ったらしい。
「風が強くて寒かった。」と書いてある。

今日も去年と同じ。
向かい風が強くて、80%で走ってもやっと25km/h。
けっこうな強度をずっと維持。

鉄砲祭_c0070357_23424767.jpg

志賀坂は85%以上で上った。

帰りは40km/h以下に落ちる事が少ないほどの追い風。
スピードが出て面白いので、ずっと80%以上で走る。

家の前は再び向かい風。
3時間だったけどけっこうな強度で走ってしまった。

鉄砲祭_c0070357_23424747.jpg

ピスタチオのホワイトチョコが売ってたので衝動買い。
うまかった。

by sekinao1 | 2006-12-10 21:52 | 練習


<< ヒビが・・・      焼きイモ >>