アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

野菜

緑黄色野菜をしっかり食べると老化を防止できるらしい。
と言うどこかでの受け売りを信じてけっこう食べてます。

野菜が安かった。

チンゲン菜   ¥58
ほうれん草   ¥79
春菊       ¥78
レタス(1玉)  ¥20
キャベツ(1玉) ¥60
大根(1/2)   ¥30

でも緑黄色は高い。
ぶち込んでスープにするとけっこう食べれます。


今日も陣見山。
久々の3.2kmコース。

今日はまだ足の疲れが取れんけどとりあえず走る。

1本目。
いい感じで走り出すが向かい風で後半失速ぎみ。
9分ちょうど。

2本目。
既に足がパンパン。
頑張って走って9分18。

3本目。
山の斜面のキジが気になる。
気力だけで9分29。

回数を重ねるごとにタイムが急降下。
心拍もやっと90%。
やっぱ疲れてる時にやるとダメだ。

更に2本アウターで上っておいた。
10分40くらい。

去年の今頃は普通に10分かかってたからだいぶ速くなったけどダメだった。
[PR]

by sekinao1 | 2006-11-01 22:37 | 徒然なること


<< 龍勢TT参加者募集      不具合 >>