アホちゃりぶろぐっ!!

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2006年 10月 18日

試行錯誤

先週調子良くて乗りすぎた。
今週は反動で不調。
腹減ってしょうがない。

今日は計画上は強度を上げたい日なんだが1時間でタレた。
あきらめて帰ってきてゴロゴロやっておいた。
足のつけ根の筋肉がかなり張ってる。

シーズン初めからサドルの前後位置を試行錯誤中。
9月の修善寺までは後ろ乗りだった。

後ろ乗りだと長距離乗れる。
前モモがあまり疲れない。
よし、これで行こう!と思ったのだが。。
低強度で長時間乗るのは得意だけど、疲れている時に強度を上げようと思うと全然踏めなくなる。

塩原の前に少しだけ前にずらしてみた。
前モモの筋肉を使う割合が増える感じで、短距離ならけっこうな強度が持続できる。
でも前モモが疲れやすくなるので長距離走るのが苦手。

最近また後ろ乗りにしてみた。
先週はそれで乗って、今はハムストとお尻から腰周りの筋肉が張ってる。。

どっちがいいんだろう?と悩む。
後ろ乗り、前乗りと言っても5mmくらいの幅だけど。
明日から中間で乗ってみようと思います。
結局そうやって㍉単位でサドル位置が決まってくるんだろうな。

水平で座る位置を前後にずらせるタイプのサドルがある。
一応そういうサドルも持っているから試してみようか?とも思う。
尻に合うかは別として。
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by sekinao1 | 2006-10-18 22:29 | 練習


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