アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

おめでとうございます

js1ktrさんさいとーさんも週末はレースで大活躍されたようです。

js1ktrさんはツールド北海道 市民レース 上級クラス 60km 3位。
さいとーさんはセルフディスカバリーin王滝 120km 30代2位、でいいのかな?

スゲ~。

あと、js1ktrさんと一緒に走って1位だったのが草津と乗鞍で仲良くなったK野さん。
ここ知らないと思うけど。
13日の個人TTでも完全優勝したみたい。スゲ~。

みなさんおめでとうございます。

そう言えばjs1ktrさんもK野さんも直接話して、
「北海道出るんですよ~」
「頑張ってください~」
と話したので2人とも表彰台に立ったってのが嬉しいですね。

最近レースに出過ぎていてちょっと控えようかと思っているので、自分が出た気分になって、ついでに入賞した気分になってレースレポート楽しみに読ませてもらっています(笑)。

特にツールド北海道市民レースのコースはちょっと知ってるかもしれません。
「桂沢湖」という単語を聞いて古い記憶が蘇りました。

14年前に北海道を自転車旅行した時に桂沢湖とか通りました。
でも道は良く覚えてないな~。
国道452をまっすぐ走って桂沢湖を過ぎて下りになったらダートになった。
芦別に出る道だった。
国道なのにダートかよ~!って思って走っていたらパンクした記憶がある。
でも5000kmくらい旅行してパンクはこの1回だった。

14年前だからもう舗装路になったはずだけどどうなんだろう?
富良野市内も何度か走ったので知ってます。

また行ってみたいな北海道。。
[PR]

by sekinao1 | 2006-09-18 18:16 | 徒然なること


<< お彼岸       丸山林道 >>