アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

大パンク

お昼前から夕方まで乗ってきた。
c0070357_23400700.jpg

毛細血管がビンビンだ。
どうせなら脳味噌の毛細血管もビンビンになって少しはアタマが良くなればいいと思うが、そんなにうまい話はない。

今日もブシュ~~~~!!っと大パンクした。
しかも10%の下りでだ。。あぶねぇ~~。
c0070357_23400854.jpg


見たらタイヤが裂けていた。
ケブラー入りの重重タイヤなんだが、値段相応だった。
走ってて気づけよ!って感じだが、乗り味も値段相応なので。。

裂け目とチューブの間にパッチを2枚重ねに挟んで恐る恐る走って帰宅。
ゴムのりが干からびた瞬間パッチの出番は無くなったと思ったが、役に立った。

最近タイヤとかチューブばっかり注文してる気がする。
そのくらい乗れてるってことだからむしろ喜ばしいことなのか?



かんchanさん、枝折で話題になった空気入れってコレです。
TOPEAKのロードモーフゲージ付き。
c0070357_23400849.jpg


けっこう気に入ってます。
[PR]

by sekinao1 | 2006-09-02 22:00 | 練習


<< 天目山林道      9月 >>