2006年 08月 27日

帰りに

浅間温泉ところからツールド美ヶ原のコースを車で上りました。

美ヶ原は去年申し込みだけしたけど引越しの為不参加でした。

浅間温泉ところの激坂は思った以上の急勾配でした。
あの坂はアホですね。

うちのプリウスは坂道が苦手なので、13キロ位上って電気がなくなったのでしばらく休憩。
坂は僕の方が上れるぞ。
自称クライマーが乗る車ではないか?

c0070357_23395700.jpg
美鈴湖。
飯食いたかったけどやってなかったです。


c0070357_23395765.jpg

美ヶ原頂上。

ゴール地点はココでいいのかな?
22km弱だったけど。
舗装路の行き止まりにレストハウスがありました。
ガスってて周辺は良くわからんかったです。

最後の5kmくらいほとんど下りか平坦ばっかだったのでヒルクラコースとは思えない。
ゴールはここでいいの?
教えて~エライ人!
[PR]

by sekinao1 | 2006-08-27 20:39 | 練習


<< 第21回 全日本マウンテンサイ...      原因は? >>