アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

リンク追加

枝折峠で3位のtarmacさんのブログをリンクに追加しました。
だんだんとレース仲間が増えてきました。
しかも強い人ばっかり。
自転車が速くなるのと同じように嬉しいものです。
練習にも気を抜けなくなってきました。

しかし、こんなブログが書ける人が自転車乗りにいたんだ。カルチャ~ショ~ック!!
tarmacさんのブログと比べちゃうと、アホちゃりがアホちゃりであることがバレバレだ。


そろそろまた朝錬始めようかな?
暑くてやってられん。
枝折峠は猛暑だったり長時間運転したり早起きしたりMAXまで追い込んだりと非常に疲れた。
なので今週は食欲もなく不調なせきなおです。
[PR]

by sekinao1 | 2006-08-10 20:37 | 練習


<< 元気のミナモト      第5回 枝折峠ヒルクライム レポート >>