アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

6時間

寝坊した。
雨降ってない。
夕方降りそうだと言ってるけど降ってもたいしたことないだろう。

飯食っておにぎり持参で出発。
吉田から元気村へ。
Uターンして1時間。

R299を志賀坂方面へ。
今日は4時間以上LSDをやりたい。
ゆっくりめのペースだけどけっこう疲れが残ってるので心拍は高め。

志賀坂峠を上る。
まだ先が長いので90rpm以上の回転数を維持して上ってみる。

フロントは36が付いてるけど36x23かx25を使うような感じ。
心拍が上がらないように気をつける。
90rpm以上だと心拍が上がりがち。
タイムは19分台でかなり遅かったけど上ってきた足の疲れは無い。
39が付いてたら90回転以上は厳しいかも。

c0070357_23393053.jpg

志賀坂を下りておにぎりを食べながら吉田を一周して再度元気村へ。
ここで3時間ちょっと。
c0070357_23393091.jpg


急にペースが落ちたので元気村でコーラ休憩。

元気村でコーラ飲んで元気にならなかったら帰ろうと思うが元気が出てきたので再度志賀坂へ。
今度はアウターで上る。
50x19の固定ギア。50rpm前後。
心拍は80%以上行かない。

c0070357_23393067.jpg

21分もかかったけどしょうがない。
このトレーニングはたまーにやるけど、やった後重いギアが軽く感じる。

雨降ってきたし5時間越えたので帰る。
最後に家の近くの3.5km程の峠を上る。
さすがにヘロヘロ。

雨が激しくなってきてビショビショ。
天気予報なんかしっかりチェックしたって結局濡れネズミ。

帰ってきて6時間ちょうどだった。
164.5km。
[PR]

by sekinao1 | 2006-07-22 21:01 | 練習


<< 第2回 草刈正雄      豆と挽肉の2段熟カレー >>