アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

土曜日

c0070357_23392697.jpg

小さめだけど何ゼミだろう?

朝から汗びっしょりになりながら車と自転車2台の洗車をやった。

ベランダが汚れているので水をかけてデッキブラシで掃除した。

メチャメチャ蚊に刺された。
あっ!あれがある!と思い途中から虫除けスプレーしたら刺されなくなった。
最初から使えよ!って感じだ。

庭の雑草が気になるので鎌で刈って熊手でかき集めてきれいになった。

突然の雷雨。

ツルピカの車が水を弾いているのを確認。
どうせすぐに汚れるんだけど。

夕方再度雷雨。
何の前触れもなくいきなりドバーッと降ってきた。

涼しくなっていい感じ。

早めに寝て明日は群馬行ってきます。
[PR]

by sekinao1 | 2006-07-15 20:12 | 徒然なること


<< JCRC第5戦 群馬CSC      猛暑 >>