2006年 07月 08日

7月8日(土)

今日は降らなそうで明日降りそうなので今日は軽く乗って明日峠に行く予定を変更して今日峠に行くことにした。

三峰山と八丁峠。
余力があればさらに矢久峠の予定。

けっこう乗ってるので疲れが残ってるな~。
矢久峠は無理かな?

夏休み前だからか?梅雨時だからか?道は空いてる。

大血川から三峰山。
日差しがあって暑いのがツライ。。汗がボタボタ落ちてあっという間にグローブはビショビショ。
30℃以上あるだろう。
そろそろ昼間は厳しいかな~?

今日はヘビー級仕様のTREK1400。
やっぱ山はつらい。。やたら重く感じる。。

心拍は170越えてるからなかなか追い込めてる。
でも途中からずっと52になってしまった(泣)。
電池換えないとダメだな~。

2分遅れの45分27秒。
平均心拍は128(泣)。

サドルを変えたら前過ぎたっぽい。
最近ポジションを試行錯誤中。

前過ぎると回しやすい。
でも山で踏めない&前モモが疲れる。
重く感じるのもそのせいだろうか?
山もヘビー級自転車で練習したほうがいいかもな。

サドルが前寄りだとクルクル回してLSDやる時はすごく楽。
でも峠をいくつか越えるロングライドだとすぐに足が売り切れる。
上りが多いコースはやっぱ後ろ寄りで乗ってないとダメだな~。

八丁峠のスタート地点でサドルを調整。
思い切って1.5cm後ろにずらす。
しっくり来た。

八丁峠。
34分8秒。
ここも2分遅れ。
既に前モモ使いすぎで売り切れてる。。

心拍は追い込めたけど足の疲れが残っていてダメだった。。
予定変更で乗りに行くとダメだな~。

夏はやっぱコーラに限る。
c0070357_23392305.jpg

矢久峠はやめといた。
ヘタレなので元気な時でないとまだ無理だ。

今日はダメダメでダメだった。。
まあ5時間乗れたからよしとしよう。
[PR]

by sekinao1 | 2006-07-08 18:00 | 徒然なること


<< 幻の・・・      第1号 >>