2006年 07月 02日

ガッカリだよっ!

ツール・ド・フランスが始ったんだけどあまり観る気がしない。
なぜかと言うと優勝候補といわれている選手が抜けてしまったからだ。

理由はドーピングに関わっていたある医師が捕まったんだけど、彼の顧客リストに超一流選手の名前が・・・。
というニュースが開幕の前日に流れた。
リストの選手がドーピングしていたかはこれから調べるだろうけど、その選手は全員出走取り消しに。

取り消しになった選手には何と去年の総合2位~5位だった選手が含まれている。

相撲で言えば横綱と大関が全員「ゃゃゃゃゃ・・・」になっていて観る気にならないみたいなもんだ。
サッカーW杯で言えばベスト4に残ったチームが出ていないようなもんだ。

毎月スカパー!にいくら払ってると思ってるんだ!
レースにクリーンなイメージを求めるのはわかるけど少しは観る方の気にもなってほしいもんだ。
[PR]

by sekinao1 | 2006-07-02 23:13 | 練習


<< ナナフシ      7時間 >>