2006年 06月 25日

4時間

曇よりな空だけど今日は外を4時間。

富士山が終わってからトレーニングは計画を立ててそれをこなしていくことにした。
今まで計画的にやっていなかったわけじゃないけど。
乗れる時に計画以上に乗りすぎてレース前に疲れてしまうのを避けるため。

なので週単位でだいたい何時間までと決めて乗ることにした。
決めた時間内で集中して乗りたい。
トレーニングのメニューとか強度も考えてやってるけどそこが一番難しい。

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んで今日は、
長瀞~秩父~三峰口~両神~志賀坂峠~落葉松~合角ダム~吉田~皆野~長瀞
と昨日とたいして変わりばえのしないコース。
でも計画通りに乗れたので良かった。

帰って来たら雨が降ってきた。
ラッキー。

今日の補給食も鮭のおにぎり2個。
昨日のおにぎりは塩味が全然足りなくて、鮭も甘塩タイプで全くもって味気ないものだった。

なのでリベンジ。
今日のおにぎりは鮭に塩をすり込んで焼いて、握る時も手に塩をベットリ付けて握ってきた。
うまかった。
普通の時に食べたらしょっぱ過ぎて食えんかも?
これからの時期、「塩分補給」がポイントですね。

酒のおにぎりはそんな感じでした、Yのべさん。
ちなみに大きさは適当、半分玄米です。
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by sekinao1 | 2006-06-25 22:47 | 練習


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